IKEA仙台オープンに行ってきました

IKEA仙台オープンに行ってきましたについて

新着記事一覧  

IKEA仙台オープンに行ってきました

7月17日にIKEA 仙台がオープンしましたが、IKEA 仙台がオープンする以前に

仙台市泉区にあったIKEAのミニショップの頃から通っていました。

手頃な価格のインテリアショップは他にもありますが、それらのなか

でIKEAはセンスが抜群に良いです。

手頃な価格というところがポイントで、高くて良い家具は

世界中に数多くありますが、手頃でセンスの良い物はなかなかありません。

スウェーデンは北欧ということで、北欧家具のデザインと品質の良さは

広く知られています。IKEAも北欧家具らしく、

シンプルでデザインとセンスの良さが光る商品が数多く並んでいます。

IKEAストアでまず最初に驚くのは店舗の規模の大きさです。

IKEA 仙台は比較的小さなストアということですが、

実際に行ってみるとこれほどまでに大きな規模の家具店

だということにまず驚きました。

これでも比較的小さな店舗ということが信じられません。

外装の青を基調とした壁に黄色の文字でIKEAとあると

すごいインパクトです。

IKEA 仙台が建っているあたりは仙台の副都心として

今急激に発展している地域でまわりにも大きな店舗や

マンションが建っていますが、それらのなかでもIKEA 仙台の

大きさとカラーリングからくる存在感は一際目を引きます。

IKEAは建造物としてもセンスの良さが光っています。



Category IKEA仙台

IKEAの店舗情報と混雑状況、IKEAの最新カタログのIKEA仙台オープンに行ってきましたのリンクについて

IKEAの店舗情報と混雑状況、IKEAの最新カタログのIKEA仙台オープンに行ってきましたのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。