IMMELNのシャワーハンガー

IMMELNのシャワーハンガーについて

新着記事一覧  

IMMELNのシャワーハンガー


IMMELNのシャワーハンガーは、バスルームのデッドスペースを有効に使うためのツールです。

バスルームには、さまざまなバスグッズがあり、つい使い切る前に

新しいものを購入して試してみてしまったり、足元にゴロゴロとボトルが

並んでしまって・・・なんてこと、ありますよね。

でも、そんなゴロゴロとボトルが並んでいる状況では、

掃除もしにくく、バスルームは雑然とした状態になってしまいます。

そんな不要なものを整理するのはもちろんですが、このIMMELENの

シャワーハンガーを使えば、よりバスルームをスッキリと整理することが出来ます。

特筆したいのは、自立出来ない形状。

自立するものは水切れの悪い部分が出来てしまいやすいが、

ハンガー状のフックでシャワーノズルを掛けるところに引っ掛けるように使います。

そこにボトルなどを入れるので、デッドスペースを有効活用出来ます。

また、一番下にはバススポンジやバスブラシを掛けるフックもあり、

カラっと乾燥させたいものはここに引っ掛けておけば安心です。

亜鉛メッキスチール製なのでサビにも強く、バスルームでも安心して使うことが出来ます。

お気に入りの選ばれたバスグッズだけを手元に残して、

バスルームをよりリラックス出来るスペースにしたいですね。


IKEAの店舗情報と混雑状況、IKEAの最新カタログのIMMELNのシャワーハンガーのリンクについて

IKEAの店舗情報と混雑状況、IKEAの最新カタログのIMMELNのシャワーハンガーのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。