GLIMMA 香りなしティーライトでおしゃれな雰囲気を

GLIMMA 香りなしティーライトでおしゃれな雰囲気をについて

新着記事一覧  

GLIMMA 香りなしティーライトでおしゃれな雰囲気を

いつもと同じリビングも、照明ひとつで印象を大きく変えることが出来てしまいます。

大きな照明を変えるのはなかなか大変なこと。

コストも大きく掛かってしまうので、簡単ではありませんよね。

でも、このGLIMMA香りなしティーライトを使ってリビングの中を照らせば、

雰囲気を大きく変えて、よりリラックスした空間へと変えることが出来ます。

しかも100ピース入って\499という価格も魅力。

金額を気にせず、使いたいだけ灯すことが出来ますね。

そのまま火を灯したり、綺麗なガラスの器に入れたり、

お気に入りのランタンの中に入れて灯したり。

ランタンに入れれば、上から吊るすことも出来るので、

立体的にアレンジすることも可能です。

電気的なライトとは違い、火の明かりは人の心をフゥっと癒してくれますね。

GLIMMA香りなしティーライト自体には香りもないので、

食事の邪魔をすることなく、またいつも楽しんでいるアロマなど

自分の好きな香りを楽しむことが出来ます。

キャンドルを灯している間は、その場所から離れないこと。

また燃えやすい物のそばでは使わないように気をつけて、

自分だけのリラックスタイムした時間を楽しんでくださいね。


IKEAの店舗情報と混雑状況、IKEAの最新カタログのGLIMMA 香りなしティーライトでおしゃれな雰囲気をのリンクについて

IKEAの店舗情報と混雑状況、IKEAの最新カタログのGLIMMA 香りなしティーライトでおしゃれな雰囲気をのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。