仙台のショールームスペースへ行ってみた

仙台のショールームスペースへ行ってみたについて

新着記事一覧  

仙台のショールームスペースへ行ってみた

ストーリーが展開しているIKEA 仙台のショールームスペースに足を踏み入れると、まず最初は男女が出会いカップルになり2人で生活を始めるところからスタートします。
付き合い始めで2人でいることがとにかく楽しい、そういう時間を演出するような家具や寝具やキッチンの商品が仕切られた1つの部屋にまとめられて展開していきます。この部屋には自由に入ることができて、家具にも自由に触れて椅子に座る棚を開けるといったこともできるようになっています。2人で生活を始めて間もない頃なので、どちらかというと若い人が好むようなビビットな色使いで先鋭的なデザインのものが展示されています。
そして2人は結婚して子供ができます。そこからは3人や4人といった家族としての生活となるので、落ち着きながらも子供が好きな明るいポップなものが増えてきます。2人で生活を始めた頃よりは落ち着きのある色が増え、デザインに凝ったものよりも普段の生活で使いやすい毎日使っても飽きがこないような商品に変わってきます。
ここから先はファミリーとしての展示です。お父さんは家で仕事をする時間が増えてくるので、ビジネス用のテーブルや椅子など。お母さんが食事を作ったり洗濯をするときや子育てを楽しくできるような商品も並んでいます。子供は元気に伸び伸びと遊びながら感性を養っていけるように。
このようなストーリーがあると実際に購入する際にイメージしやすく、また楽しみながらいろいろな商品を見ることができて、あっと言う間に時間が過ぎていってしまいます。


Category IKEA仙台

IKEAの店舗情報と混雑状況、IKEAの最新カタログの仙台のショールームスペースへ行ってみたのリンクについて

IKEAの店舗情報と混雑状況、IKEAの最新カタログの仙台のショールームスペースへ行ってみたのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。