BEKVAM 踏み台 3段

BEKVAM 踏み台 3段について

新着記事一覧  

BEKVAM 踏み台 3段

BEKVAM 踏み台.jpg

BEKVAM 踏み台は台所に一つは用意しておきたいのは踏み台です。

高いところにあるものを取るときに使うのはもちろん、長時間のキッチン仕事のサポートにちょっと腰をかけてみたり。
火をかけていて台所から離れられないときなど、ある程度の高さがある踏み台なら、ちょっとしたスツールとしても使えますね。

この踏み台は、高さが63cmあるので、スツールとして使っても使いやすい高さ。

しかも狭いキッチンで困らないように、使わない時には折りたためるのが嬉しいポイント。

また折りたたんで収納してしまわず、見せる収納として使うのにもこの3段の踏み台は使いやすいところ。

踏み台を2台使って間に板を渡して収納として使うことも出来るので、使い方は自分のアイディア次第で踏み台以上の価値が生まれそう。

天然素材のビーチ無垢材で作られているので、耐摩耗性に優れているので長く使うことが出来る踏み台です。

重さも4.6kgと女性でも一人でカンタンに持ち運べるので、一人でも高いところの物も楽々取ることが出来、キッチンでの作業がより活動的になりそうですね。

キッチンを自分の秘密基地のように、使いやすく自分らしくアレンジして、1日の中で長く過ごすキッチンでの時間を楽しめる環境を作りたいですね。


IKEAの店舗情報と混雑状況、IKEAの最新カタログのBEKVAM 踏み台 3段のリンクについて

IKEAの店舗情報と混雑状況、IKEAの最新カタログのBEKVAM 踏み台 3段のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。