IKEA 仙台

IKEA 仙台について

新着記事一覧  

IKEA 仙台

IKEA 仙台をまわってみて最も目を引いた商品はカーテンでした。今取り付けているカーテンはIKEAではありませんが、次はIKEAで買おうと思っています。
住んでいるところはガラス窓が大きいので、ちょうどいいサイズとコストパフォーマンスのカーテンがなかなか見つかりませんでした。唯一良いのがあったのでそのカーテンにしていますが、いつまでも同じものではさすがに飽きてしまいます。色のバリエーションも少なくて落ち着いた色しかないので、その点でも少し物足りなくなっていました。
IKEA店内をまわっていてカーテンコーナーを見ていたときにまさに希望通りのカーテンが見つかり、まだ買ってはいませんが今後ほぼ間違い無く買うつもりです。
大きいサイズのカーテンが揃っていることが何よりも良いです。この点は日本のインテリアショップでは無く、グローバルなIKEAならではです。丈が250cmを超えるカーテンが並んでいるところはあまり見ません。日本の住宅事情では250cmを超えるカーテンが必要な住まいはあまり無いので、さすが世界規模のIKEAと思いました。
IKEAで見つけたカーテンは価格は安いのにデザインが良いです。質感も価格以上のものでさらには光沢があって、コストパフォーマンスはかなり高いです。
IKEAではこのカーテンが今最も気になっています。


Category IKEA仙台

IKEAの店舗情報と混雑状況、IKEAの最新カタログのIKEA 仙台のリンクについて

IKEAの店舗情報と混雑状況、IKEAの最新カタログのIKEA 仙台のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。