イケア家具の注意点

イケア家具の注意点について

新着記事一覧  

イケア家具の注意点

イケアの木製家具の注意点 イケアの木製家具は丈夫です。テーブルや本棚、 木製のチェアーなど様々なアイテムがありますが、 私が実際に経験した注意点があります。 そのIKEAの家具の注意点とは・・・・・? ずばり、IKEAの木製家具の丈夫さです・・・??? 材料に天然木をふんだんに使用して作られるIKEAの家具です。 丈夫なのは当たり前。我が家のIKEAの8人掛けのテーブルも 同じく丈夫で重い。当然傷も付きにくいです。 丈夫なIKEAの家具のですから当然です。 回りくどい言い方ですが、IKEAの家具の注意点とは、 ずばり!!家具は丈夫、しかし使用する人間は・・・? IKEAの家具ほど丈夫ではありません。 我が家の実話ですが、よちよち歩きの下の子供がつまずいて、 8人掛けのテーブルの足にヘットバット・・・。 当然丈夫なIKEAの家具のこと、傷一つ、ついていません。 しかしながら下の子供のおでこは・・・・??みごとにタンコブが!! また、私の足の小指もIKEAの家具には勝てませんでした。 つまり、イケア家具の注意点とはズバリ! 家具にぶつからないようにすることです! 皆さん注意しましょう。 また、おしゃれで丈夫なイケアの家具に合うのがヨギボーのソファー。 人をダメにするソファーのヨギボーとイケアの家具のコーディネートは すごくおしゃれですよ。 ヨギボーについて詳しくは以下のサイトにありました。 ヨギボー(Yogibo)購入通販での値段や口コミをまとめました


IKEAの店舗情報と混雑状況、IKEAの最新カタログのイケア家具の注意点のリンクについて

IKEAの店舗情報と混雑状況、IKEAの最新カタログのイケア家具の注意点のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。